松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

こんにちは!!

ユイマール+1です。

この三連休めちゃくちゃ熱くなるらしいですね!

地域によっては40度以上になるとこがあるみたいですface07

皆様水分補給はこまめにとって無理をしないようにお願致します。

気をつけないと本当に熱中症になってしまいますからねicon10




さてさて、今回は

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事の様子を

ご紹介させていただきたいと思います。

以前クオラスパというエステショップの工事をさせていただいたオーナー様から

新しいショップを出店したいとのことで、再度ご依頼を頂きました!!

ありがとうございます!


工事前の写真です。

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

これからまつげエクステショップに変えていきます!!

まずは、間取りを決めた後に図面に従って間仕切りを作っていきます!

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

間仕切り工事が終わった後は

内装工事に入っていきます!!

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

今回も全体的には、白を基調とした感じが良いとの事でしたので

白を基調とした内装に後はアクセントとなるようなタイルを貼っていきます!

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

その後は綺麗にクリーニングをして看板を設置して完成となります。

完成写真です!

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事

お店に入った瞬間異空間になるようにイメージして施工させていただきました!

オーナー様にも喜んでいただけてよかったです。

ありがとうございました!!


それではまた次回のブログで!!















ユイマール+1 ユイマール+1 ユイマール+1
同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
安曇野市豊科Y様内装工事
安曇野市豊科Y様外壁塗装工事
安曇野市明科F様邸トイレ交換工事
松本市中央S様邸内装工事2
松本市中央S様邸内装工事
松本市中央kainails様店舗改修工事
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 安曇野市豊科Y様内装工事 (2018-11-28 19:00)
 安曇野市豊科Y様外壁塗装工事 (2018-09-21 19:00)
 安曇野市明科F様邸トイレ交換工事 (2018-08-30 19:08)
 松本市中央S様邸内装工事2 (2018-03-26 18:25)
 松本市中央S様邸内装工事 (2018-03-01 18:57)
 松本市中央kainails様店舗改修工事 (2017-10-23 18:31)