松本市中央S様邸内装工事

こんにちは!!

ユイマール+1です!!


去年からバタバタとしていてブログの更新が厳かになってしまいました!!

申し訳ないですicon10

今週は嘘のような天気が続いていますね。

先週までの寒さはどこに行ったんでしょうか??

まるで春みたいな天気ですねface08

と思えば今日は雪が積もっているし、、、。

風邪ひきそうですface07


さて今回は

松本市中央S様内装工事の様子をご紹介させていただきたいと思います!!

電話にてお問い合わせいただきました。ありがとうございます。

以前は家族が住んでいた住宅になるのですが、今回からは賃貸住宅にしたいとの事で

内装工事のご依頼を頂きました!


工事前の様子です。

松本市中央S様邸内装工事

松本市中央S様邸内装工事

一枚目の写真は和室2間続きのお部屋となっているのですが

一つの部屋にして和室から洋室に変更していく事となりました。

2枚目の写真も和室から洋室に変更していきます。

では工事開始です!!

松本市中央S様邸内装工事

まずは2間続きの和室の下がり壁や畳など解体していき、床には断熱を施してから

フローリングを貼っていきます。

松本市中央S様邸内装工事

また天井も和室仕様になっていたのですが、下地を組んで洋室に変えていきます。

松本市中央S様邸内装工事

下地が貼れた後は和室にはシン壁といって柱が見えたままの状態になっているので

柱を隠していきます。

松本市中央S様邸内装工事

大工工事がすべて終わった後は

内装職人の手によりクロスを貼っていきます。

写真は下地処理の時の写真です。

松本市中央S様邸内装工事

最後にクリーニングをして完成となります。

松本市中央S様邸内装工事

松本市中央S様邸内装工事

松本市中央S様邸内装工事

いかがでしょうか?

見事に和室から綺麗な洋室に変わりましたね。

後は新しい入居者を待つばかりですねface02

S様ありがとうございました!




リフォーム、リノベーションのことならユイマール+1までご連絡お待ちしております!!

ではまた次回のブログで!!












ユイマール+1 ユイマール+1 ユイマール+1
同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
安曇野市豊科Y様内装工事
安曇野市豊科Y様外壁塗装工事
安曇野市明科F様邸トイレ交換工事
松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事
松本市中央S様邸内装工事2
松本市中央kainails様店舗改修工事
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 安曇野市豊科Y様内装工事 (2018-11-28 19:00)
 安曇野市豊科Y様外壁塗装工事 (2018-09-21 19:00)
 安曇野市明科F様邸トイレ交換工事 (2018-08-30 19:08)
 松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事 (2018-07-14 18:12)
 松本市中央S様邸内装工事2 (2018-03-26 18:25)
 松本市中央kainails様店舗改修工事 (2017-10-23 18:31)

2018年03月01日 Posted byYUIMARL+1 at 18:57 │施工事例松本市内装リフォーム