松本市中央S様邸内装工事2

こんにちは!!

ユイマール+1です!!


この間季節外れの大雪が降りましたね!だいぶ水分を含んでいたので、雪かきとても大変でしたface07


もう春ですね!

早く花見したいですface01



さて今回は

前回の松本市中央S様邸内装工事の続きをご紹介したいと思います!

工事前の状態です。
松本市中央S様邸内装工事2

こちらを新しくユニットバスに交換していきます。

松本市中央S様邸内装工事2

まずは既存の浴室解体をしていきます。

次に壁天井周りには、断熱材施工をして

新しくユニットバスを設置するための配管切り廻しを行っていきます!

松本市中央S様邸内装工事2

今回は二階部分でのユニットバスの設置でしたので

吊り架台式という設置方法で設置します。

床の部分に土間が打てなかったり、下の部分に支える物が無いときなどに

吊り架台式を使ったりします!!

完成写真です!!

松本市中央S様邸内装工事2

松本市中央S様邸内装工事2

いかがでしょうか??

スッキリとした落ち着きのあるユニットバスに変わりました!!

今回はTOTO商品のサザナというユニットバスを採用させていただきました。

床には畳と同じくらいの柔らかさのソフトカラリ床節水シャワーなど

使いやすさをすごく考えて商品となっていますicon22


オススメです!!


でまた次回のブログで!!


 



ユイマール+1 ユイマール+1 ユイマール+1
同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
安曇野市豊科Y様内装工事
安曇野市豊科Y様外壁塗装工事
安曇野市明科F様邸トイレ交換工事
松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事
松本市中央S様邸内装工事
松本市中央kainails様店舗改修工事
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 安曇野市豊科Y様内装工事 (2018-11-28 19:00)
 安曇野市豊科Y様外壁塗装工事 (2018-09-21 19:00)
 安曇野市明科F様邸トイレ交換工事 (2018-08-30 19:08)
 松本市深志マツゲエクステショップFRAM様内装工事 (2018-07-14 18:12)
 松本市中央S様邸内装工事 (2018-03-01 18:57)
 松本市中央kainails様店舗改修工事 (2017-10-23 18:31)

2018年03月26日 Posted byYUIMARL+1 at 18:25 │施工事例松本市お風呂リフォーム